chaiBLOG

ここでは自分の趣味のゲームやアニメ、ラノベなどの話をしてます。



はがれた・・・

今回は痛い話なので苦手な方はご遠慮ください。











まぁその痛い話というのはですね・・・部活してたら爪がはがれたんですよ・・・
利き手の人差し指・・・死ぬかと思いましたねwいやたぶん1回死んでたw
脱臼なんかとは痛みの種類が違いましたねwそして顧問の先生にはいえずに家に帰って父親に見せたら

父『オロナインで十分だ』
俺『オロナインて・・・』
父『オロナインは万能だから腹が痛いときは飲め!』

たしかになんにでも使えるけどそれはさすがに・・・
てかうちの父さんはヤクザ顔の警察官なんですよwしかも柔道のみで警察に入ったらしく
めっちゃムキムキなんですよwそしてすごまれると俺は何も言えないんですねw

そして今は言われたとおりにオロナイン塗って絆創膏はってます。
これでラグビーどころか軽音すらできないぜ・・・
そしてよく考えたらテスト前だった・・・

オワタ\(^o^)/


テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

脱☆臼

今回は自分の得意技(?)脱臼の話をしますねw
初めて脱臼したのは去年の夏菅平といところで合宿をしていて、そのときにモンゴル人のタックルを食らったときですね

当時一年の自分には尊敬している先輩がいて、その人が目の前のモンゴル人にタックルをしたところおもいっきりどこかに飛んでいったんですねw

そしてそれに動揺した自分はタックルに行くタイミングが遅れてしまい左手だけでタックルに行くような形になり、
ポキッ!といい音がしたと思うと左腕が動かなくなっていましたw

そして合宿中ということで弱音を吐くこともできないんで脱臼したまま試合をつづけていると自然にはまったんですが
その後ドンドンはずれやすくなっていき、今では自分で外すこともできるようになりましたw痛いけどw

そしてついにうつぶせのままくしゃみをすると衝撃で外れるという現状にいたったわけですねw

そして今の将来の夢は理学療法士w自分みたいな人はふえてほしくないですからねw


プロフィール

chai

Author:chai
高校2年 誕生日2月2日 B型

部活 ラグビー部かつ軽音部

趣味 アニメ、ラノベ、ゲーム

アニメは
fate レールガン バカテス デュラララ 化物語

ラノベは、バッカーノ! バカテス デュラララ 化物語

ゲームは鉄拳やモンハンなどps系のアクションや麻雀
クラナドやリトバスなどのギャルゲなんかもしてます!

いつでもブロ友、相互リンクなど募集してるのでドンドンおくってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5591位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新記事
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
