chaiBLOG

ここでは自分の趣味のゲームやアニメ、ラノベなどの話をしてます。



N村 can fly!

今日は友達と遊びました

今日はすごい強風でしたそして自分はある提案をしました。それは
『人間は傘で空を飛べるのか!』をやってみようという企画ですw

まず5人の友達を呼びその中で一番体重が軽いN村君にリュックサックを背負ってもらいそのリュックに100円の傘を12個皆でわりかんで買い、取り付けましたw

そしてM字型になっている橋に行き、近くに車がいないことを確認し風が吹くと同時にみんなですべての傘を広げました!

N村は泣きそうな顔で長さ5m高さ1,5mくらい飛んでいき、俺たちは大爆笑w
しかし6mくらい飛んだところでN村の右側に取り付けていた傘が2つ壊れ右に傾きついらくするN村w
皆『N村~~~!?』
N村『ああああああぁぁぁあぁぁ~~~!!!!』

追いかけてみるとN村は水たまりに頭から落ちたようで全身水びたしでしたw

結果

人は傘で空を飛べる!

俺はテスト前に何をしてるんだろ・・・w








追記 ブロ友にあたらしく流星さんが加わりました。
   よろしくお願いします。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

報告!!

今日は倉臼さんとブロ友になりました!

いろんなアニメ見てる方なんでよかったら見に行ってください。

http://animewomiyou.blog89.fc2.com/

デュラララ9話

今週のデュラララでセルティの首の場所がわかりましたね。
小説読んでる自分は知ってたんですが、これから面白くなるとこなんでめっちゃ楽しみですw

もし見てないならデュラララお勧めですよw

o0500037510421276479.jpg

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

報告!

今日はシユウさんとブロ友になりました!
自分と同じでリトバス好きな方ですw
とても面白い方なのでぜひブログにいってみてください!

くど

実は自分ラグビー部と軽音部の両方にはいってるんですよねw

2年の前まではラグビー一筋だったんですが肩を壊してからは何もできなくて暇なんで軽音部に入ってみましたw
ベースをやっているんですが自分のガタイとベースの大きさが不安定ですねw

でも楽器ひいたり人前で演奏するのは気持ちいいですねw
ラグビーでも人が見てくれたほうが力が出るような気がしますしw

もし自分も軽音部だよーなんて人がいましたらコメントなどよろしくです!

プロフィール

chai

Author:chai
高校2年 誕生日2月2日 B型

部活 ラグビー部かつ軽音部

趣味 アニメ、ラノベ、ゲーム

アニメは
fate レールガン バカテス デュラララ 化物語

ラノベは、バッカーノ! バカテス デュラララ 化物語

ゲームは鉄拳やモンハンなどps系のアクションや麻雀
クラナドやリトバスなどのギャルゲなんかもしてます!

いつでもブロ友、相互リンクなど募集してるのでドンドンおくってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4112位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新記事
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
